映画、1日1本言いたい。

4本目。

f:id:jinkunn:20170115033916j:plain

f:id:jinkunn:20170115033919p:plain

3本目にも出演、いつものこいつこと、マイケルペーニャ主演作での繋がり。

 

よく、職場で「オススメの映画教えてください」と聞かれるのだが、その時に老若男女問わずにパッと思いつく映画。

※アクションも恋愛もあるし、この映画に出てる俳優さんも色んな良い映画に出てるしね。

 

定番ジャンルにもなったPOV。

ロス市警のリアルをPOVで体験が売りなのだが、この一本で喜怒哀楽全ての感情が刺激されて超気持ちいいのである。

 

友情愛情、義務に勇気。幻想と現実。ほんと良い映画だわ。

 

ある事件現場で、ツラい事が起きるんだけど、それを思い出し悲しさを筋トレで紛らわすシーンは本当に最高。これもよく真似します。

「この店おすすめなんだ。…今日休みじゃん…フッ、フッ、フッ…(腹筋し始める)」

 

見所

・感傷筋トレ

 ・ジェイクギレンホールの坊主

・最後の車内映像