日記6。

Twitterの人達と、カルカソンヌ練習会をしてきました。

 

f:id:jinkunn:20150411111522j:plain

※僕のスタートタイルはいちごちゃんかわいいヤッター。

 

9時間ぶっ通しでした。普段の仕事時間レベル。

 

途中、息抜きで違うゲームをちょろっとやったけど、ほぼノンストップで知恵熱発生。

終わって、帰ったら半日ぐらい寝込んでしまいました。

なんか世界チャンプやら、最強ハンズ店員イケメンやら、その界隈では有名な人もいて、みんな強くて、身内でセコセコとプレイしているだけの私としちゃ、肩身が狭い中、それでも楽しませていただきました。

みんな、練習したくて来てるのに、こんな初心者の相手なんかしてもらって、すみません。ありがとうございました。