日記7。

お疲れさまです。

明日は祝日ですが、私は本日お休みです。

 

久しぶりに本当になにもやることがなく、布団にくるまりながらAmazonプライムで「装甲騎兵ボトムズ」をダラダラと観ていた。

 

恥ずかしながら今まで未視聴。

今日でウド編まで一気観。

元々、ガンオタ小学生だったのでクソハマっています。

 

「プラモデルとかほしいなー」という気持ちを胸に、もちろんAmazonで調べると、「ガガンガン」というおもちゃを発見。

 

ロボット対戦おもちゃで、コントローラーで床をローラーで走りまくるロボットを操作しつつ、持っている銃で撃ち合う。

銃はブローバックし、銃のライト発光がロボットの当たり判定に反応してダメージ。

 

ボトムズデザインもあり、私の子ども心をワシワシとカキムシル。

 

こうゆう、今やオンラインで誰かと繋がれる世ですが、誰か友達と一緒に向かい合って遊ぶ道具を求める感じ。今も大好きである。

買ったらボードゲーム会に持っていこうかな・・・怒られるかな・・・

 

寝転びながらAmazonで買い物しつつ、Amazonプライムでアニメを観ながら、Amazonミュージックでゲームのサントラを漁る。そんな休日もたまにはいいじゃない。

 

入ってて良かった、Amazonプライム。最高ステマ。しかし、最低な検索機能はわざとなのかな・・・